SSブログ

スポンサーリンク


味噌中華ムタヒロにて、ポパイの緑味噌ラーメン 味玉トッピングを食す [雑記]

2017-04-07T22:56:16.jpg
4月の限定メニューです。
2つ目を頂きました。

味噌中華ムタヒロのポパイの緑味噌ラーメンです。
これ事前に一番味が想像出来ませんでした。
緑味噌?なんだろうと(笑)

食べたら美味いです!
なんだろうジェノベーゼなラーメンという感想が近いのかな。
パプリカの食感が良い仕事してます。
あと緑玉も(笑)
ほうれん草の肉玉もしっかりとしていて美味しいですね。

味噌をベースに不思議な旨さのスープに、細麺が合います。
替え玉いけますね。

意外と美味くて驚きました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク