SSブログ

スポンサーリンク


肉中華そばムタヒロにて、ポパイとオリーブ牛っと華麗なつけ麺を食す [雑記]

2017-04-13T20:58:12.jpg2017-04-13T20:58:12.jpg2017-04-13T20:58:12.jpg
フォロワーさんが何回もリピートしていたので気になっていた肉中華の限定メニューを食べました。
ムタヒロ4月の限定メニュー3店舗目になります。

おや?死神な一味唐辛子がある( ̄▽ ̄)
これは辛さの得意なともやすさんに任せます!
彼は最初につけ汁に一振り、つけ汁追加時に一振りしてました(笑)
箸でひと舐めしましたが、最初の一振り目で絶句、次のふた振り目で味がわからなくなりました(^^;
これは死神ですよ。

ポパイとオリーブ牛っと華麗なつけ麺ですが、
昨日予習として食べたカレーつけ麺が辛さがあり、
旨さより辛さに悶絶したのですが、
これは違います。
旨さで悶絶します( ^ω^ )

旨味のあるカレーつけ汁がとても良い。
このカレーのライスがサイドメニューにあったら買いますよ!
旨味がギュっとしてて美味い!
そして麺もツルツルシコシコで美味い。
二種類の麺も面白い。
ローストビーフがとてもよいアクセントで、この塩気がまたいい!
これはリピートしたくなる。
いやしますね。

美味しかった( ^ω^ )
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク