SSブログ

スポンサーリンク


肉中華そばムタヒロにて、ポパイとオリーブ牛っと華麗なつけ麺 大盛を食す [雑記]

2017-04-19T22:30:51.jpg2017-04-19T22:30:51.jpg
2回目の限定メニューになります。
美味いですね。
今日はカレーの辛味が強かったかな。
食欲がマシマシされる刺激に大盛の麺が胃に消えていきます。

一緒に行ったともやすさんは3回目かな。
すっかり死神の虜で、いきなり二杯入れてました。
どうやらまた週末には行くみたいです。

気持ちわかりますね。
私もどろ煮干つけ麺の時がそうだったのでね。
食べられる時に食べるがいい。

モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。
それがこれだ!(キリッ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク