SSブログ

スポンサーリンク


鶏そばムタヒロにて、イタリア風 ポパイまぜそば 大盛を食す [雑記]

2017-04-25T21:35:00.jpg
ムタヒロ4月限定メニューを制覇しました!
鶏そばは安定して美味いので、ついつい後回しにしてしまいます。

今回のイタリア風 ポパイまぜそばは、
食べる前は通常の細い平打ち麺で、
オリーブオイル系のまぜそばかなと思っていましたがヤラレタ!

麺が幅2センチ近い平打ち麺で、一歩間違うとパスタな感じ(笑)
でもこの広い麺がジェノベーゼなタレと、
具を絡めてくれて旨味が口の中にいっぱい広がります。
アボカドも鶏肉もほうれん草も美味い。
トマトとレモンが濃さを中和してくれますね。
美味かった!


4月限定メニューは皆レベルが高くて、
好みの問題で決まる感じですかね。
辛い好き、パスタ好き、和風好き、味噌好き、カレー好きな感じで。

個人的には煮干背脂鶏白湯そばが今月の限定メニューで一番かな(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク