SSブログ

スポンサーリンク


『ワイルド・スピード ICE BREAK』 を観て [映画]

IMG_2168.jpg
映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』 OFFICIAL SITE映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』 OFFICIAL SITE


ブライアン役の方が亡くなってからの続編。
ブライアンとの別れを前作の最後で経て、
今回はそうきたかという扱いでしたね。
個人的にはラストで泣いてしまった。

劇中でも語れていましたが、
こういう状況の時にブライアンがいれば…
あんな酷い状況にはならなかったかもと思わせるので、
余計に悲しいですね。

それにしても空と氷と経て、
次は月か火星に行くしかないと思った(笑)
迫力満点です。

吹替版は小野Dと坂本真綾の共演でニヤリで、
さらに敵のハッカーが田中敦子で、
味方のハッカーが坂本真綾という新旧攻殻機動隊の素子対決!
もちろん勝敗は…って感じでしたね(笑)

2時間半スピードの嵐に浸りました。
面白かった。

3部作の完結編の始まり。
次は2年後ですが、楽しみですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク