SSブログ

スポンサーリンク


TVドラマ「孤独のグルメ」公式スタンプを無料で手に入れてみた [雑記]

2017-05-11T23:25:52.JPG2017-05-11T23:25:52.JPG

TVドラマ「孤独のグルメ」 - 公式スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/8506/ja
孤独のグルメのスタンプは漫画版があったのですが、
実写版のスタンプが出たので、早速買ってみました。
腹が減ったしか使わない予感はしますが(笑)

さて、240円するのですが無料で手に入れました!
その方法は…
ダイドードリンコ|Smile STAND http://www.dydo.co.jp/smilestand/
ダイドーの自動販売機でポイントを貯めて、
それをLINEのギフトコードに交換したからです!


詳しいギフトコードへの変換はアプリの中の説明を見てください。

3500ポイントで240円のギフトコードに交換できます。
つまり3500円を自動販売機で使ったということです(笑)
なので、ある意味高い値段で買った孤独のグルメのスタンプですが、
無料は無料です(キリッ

これからも日々の飲み物でポイントを貯めて賢く生きたいと思います。
塵も積もれば山となるですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク