SSブログ

スポンサーリンク


ツヅリ・ヅクリのワンマンライブ「幻の中を歩いていく」 [音楽]

VPxHjPgxRuiOUb9PFgm8ZQ_thumb_4fc0.jpg
ツヅリ・ヅクリOFFICIAL WEB SITE | ピアノ&ボーカル菅井宏美(ムム)と、パーカッション金山典世(てん)の二人からなるデュオ・ユニット「ツヅリ・ヅクリ」ツヅリ・ヅクリOFFICIAL WEB SITE | ピアノ&ボーカル菅井宏美(ムム)と、パーカッション金山典世(てん)の二人からなるデュオ・ユニット「ツヅリ・ヅクリ」

本日のセトリ!
1渡り
2さよなら彦星
3ミヤコワスレ
4紅い糸
5影と少年
6ハイゼンベルク
7孤独の意味
8丘の上の家
9あなたがいるから
10白夜の街
11流るる空
12こんな獣道の真ん中に立っていた
13新曲 幻の海
14新曲
15新曲

en1遠い日の家族写真
en2予感
en3ツバメ

計18曲でお届けしました♪
新旧織り交ぜてのセトリ。
凄い久しぶりの曲も演奏しましたよー^ ^
ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました!!/ツヅリ・ヅクリ

満席御礼状態でした。
私は立ち見です。
水樹奈々ライブでは3時間だし、物販では7時間立ったことある私に、
2時間の立ちなんて大丈夫でしたw
その前に音楽の波にまみれていたので感じませんでしたが。

MC少なめで切れ目なく曲が繋がっていったので、
「幻の中を歩いていく」というアルバムを聴いた感じがします。
でも途中のMCが、アルバムを聴いている最中にレコードの針が飛ぶように、
6年もやってて噛み合わないMCには笑わせてもらいました。

ラストは新曲3連続でした。
内2曲がタイトル未定。
ムムさんがマイクを持ち中央で、スタンドアップ形式で披露。
背景に映像と歌詞が流れるPV風でかっこよかった。
新曲はどの曲の拡がりがあってよかった。
2曲目の後半の疾走感が好き。

新曲を披露ということはアルバムを出す準備に入ったのかな?
楽しみである(^^)

新曲の1曲は英語の歌詞でしたね。
ツヅリ・ヅクリでは凄く珍しい?それとも初めて?
とても気になりました。
あと映像使った演出も珍しくてよかった。

渋谷のツアーワンマンライブ以来のライブ参加でしたが、
生の音楽はいいですね。

またワンマンライブが楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク