SSブログ

スポンサーリンク


星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』宮城公演1日目の為の宮城遠征2日目 [グルメ・旅行]

星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』宮城公演1日目の為に、宮城遠征してきました。

個別の記事(レビュー)を書く為の備忘録

例の如く疲れから遅く起きた朝のスタート。

2017-06-18T19:33:34.JPG
フォロワーさんに勧められたひょうたん揚げですり
かまぼこのホットドッグなのね。
美味しかったです( ^ω^ )

2017-06-18T19:33:34.jpg
あさひ鮨 仙台駅店にて、金のふかひれ寿司(1貫1000円)
坂本真綾さんが「食べたら自分の中で寿司革命が起こった!」
と語るほどの寿司( ^ω^ )
美味しかった!

2017-06-18T19:33:34.jpg
喜久水庵のずんだソフト
程よく甘く美味しい( ^ω^ )
というわけで、起き抜けに食べまくり(笑)

2017-06-18T19:33:34.JPG
石巻へ移動して、
石ノ森章太郎さんの漫画館に行きました。
そこで、シージェッター海斗 特別編を見る。
高岩さんのアクションと
仮面ライダーカダックこと佐藤祐基さんの変身を見られるとは至福。
監督が石田さんに脚本は三条さんなのね。
歌は水木一郎と影山ヒロノブと遠藤正明とこれも豪華。

2017-06-18T19:33:34.jpg
60歳という若さで亡くなった石ノ森章太郎さんの軌跡が見れました。

2017-06-18T19:33:34.jpg
石巻焼きそば
帰る前にB級を味わう。
シンプルで美味い!

2017-06-18T19:33:34.jpg
牛タン弁当買って、レモンチューハイ買ったので、
仙台の新幹線で打ち上げます(笑)
さよなら、仙台!
また星野源さんと同じタイミングでくるよ!
ばーいばーい!!

2017-06-18T19:33:34.jpg
伊達の牛たん 仙台駅牛たん通り店の極厚芯たん弁当
美味い!最高である。
この厚みと歯ごたえ堪らん!

食べ過ぎた二日間。
仙台って近いですね。
星野源ライブという夢の中から、
日常生活の夢の外へ帰ります。

明日から本気出せるかな(^_^;)
では、ごきげんよう。

何処までも何処までも
つづく旅の隅で
何時までも何時までも
君のことで笑う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク