SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、ゲリラ限定のヒヒヒまぜ坦々 温玉、ニンニクトッピング(別皿)とパクチーを食す [雑記]

2017-06-23T23:58:58.jpg
疲れた体にはクエン酸。
そうレモンサワーですよ。
申し訳ない!

2017-06-23T23:58:58.jpg
まぜまぜムタヒロの今月の限定メニューの
冷やしまぜ坦々の温かいバージョンの
ヒヒヒまぜ坦々です。

元は限定メニューのヒヒヒまぜ坦々があり、
ゲリラ限定として、冷やしまぜ坦々が生まれた訳ですが、
今回は逆になり、限定メニューとして、冷やしまぜ坦々があって、
今月末までのゲリラ限定としてヒヒヒまぜ坦々があります。

2017-06-23T23:58:58.jpg
温玉とニンニクをトッピングしました。
あと常連さん持込のパクチーも少し貰いました。

まずはノーマルの状態で頂きますが、
美味いですね。
温かいまぜそばの辛さは温かさを感じで、
よく揉まれた中太麺のモチモチ具合とよく合います。
これは美味い!
ニンニクを入れるとますます美味くなります。

2017-06-23T23:58:58.jpg
途中からパクチー投入。
これはあり!
後味が軽くなっていい感じ。
入れ過ぎるとパクチーが勝っちゃうかもだから、
気をつけたい。

最後は残った具をライスにかけて、
温玉をのせれば温玉丼の完成!
最後まで美味しかったですね。

温かいのと冷たいの両方いいですね。
個人的には温かい方が好きかな。
もう天気の問題ですが(笑)

あと冷やしでもパクチー入れてみたいですね。
そしてレモンを追加で絞っていれてもいいかも。
南国風になりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク