SSブログ

スポンサーリンク


志奈そば田なかにて、得のせ田なか 鯵ニボそば醤油を食す [グルメ・旅行]

池袋駅の東口から徒歩20分くらいでしょうか。
大塚駅から徒歩7分らしいので、そちらからの方が近いかも。

営業日が平日と土曜昼なので、
池袋に観劇に来た時に行こうとして行けなかった念願のお店です。

土曜昼の13時半過ぎで行列が出来ていました。
回転が早いので10分ほどで入店できました。

券売機方式で、店の方に誘導されて、
先に食券を購入して、外で待ちました。
水はセルフサービスです。

店内はカウンター席のみで、10席ほどです。

着席から5分ほどで提供されました。

1MyypB%OQBC0z4pGxjm4qA_thumb_513b.jpg
得のせ田なか 鯵ニボそば醤油です。
トッピングが、味玉、海苔3枚、チャーシュー2枚が得のせとなっています。
スープはとろみな餡がかかっていて、
熱々で、その中にしっかりとした硬めの細麺があります。
無料で麺増しにできますが、
麺を食べていると、よく噛むせいか、
私的には普通でお腹いっぱいになりました。

チャーシューはとても味がよく、
そして大きく美味しかった。
これはチャーシュー丼を食べたくなります。

スープと細麺はよく絡んで美味いです。
鯵の出汁のスープは完飲しちゃいます。
これは行列ができる理由がわかりますね。
美味しかった。





関連ランキング:ラーメン | 向原駅大塚駅大塚駅前駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク