SSブログ

スポンサーリンク


肉中華そばムタヒロにて、逈醤正醤 大盛 辛さ控えめ(辣油別皿)を食す [雑記]

2017-07-23T19:44:53.jpg2017-07-23T19:44:53.jpg2017-07-23T19:44:53.jpg
ムタヒロの7月限定メニューの4店舗です。
制覇のペースが落ちてますね(笑)

辛いの苦手なので、辛さ控えめで注文しました。
辣油は別皿で提供されます。

逈醤正醤の読み方は、つるちゃんまぁちゃんです(笑)

まずは辣油抜きでいただきます。
その前にまぜまぜします。
麺にかかった餡と豆腐とナッツを満遍なく混ぜてからいただきました。
美味い!甘いと最初は思ってましたが、
あとから辛さがきます。
でもまだ甘みがあるので、辣油を数滴投入!
これがいい!
辛さが増してバランスよくなります。
(でも全部かけたら食べられないかな。私は(^_^;))

冷たいモチモチ麺が食欲を増してくれます。
付属のレモンを途中で絞ると、サッパリ感が加わって、
辛いけど涼しいという感じになります。


これであとは鶏そばのみ!
制覇するぞい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク