SSブログ

スポンサーリンク


(劇)ヤリナゲ 『預言者Q太郎の一生』を観て [演劇]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_51ab.jpg
(劇)ヤリナゲ(劇)ヤリナゲ

千葉県Aビコ市の藤原・B・マリアに待望の赤ちゃんが誕生! 突如現れた東葛の三賢人の言うことには、この子は今世紀最大のよいこ・Q太郎であるという……すくすくと育つQ太郎を、弟子たちは伝記に記すことができるのか?

評価は、星4つです。
★★★★☆

Q太郎は何だったのか。
復活後の一生も見たいが、神の子なのだろう。
やっぱり山本キッドなのかw
誰もが神の子であろう。

ヤリナゲは3回目の観劇になるが見るたびに好きになる。
それは面白いから。
あるシーンの業界内支持率は凄そうw
君の声を聞かせてと星野源のSUNを聞きたくなった。

サンコことロンドン冴子こと尾崎さんは時間堂での演技しか知らなかったが、
全く異なる姿を見せてもらった楽しかった。
金城あさみさんはコンビニ飯田さんで観てたけど、
凄く幼く見えて、今回の役柄との違いに驚いた。
女優って凄いですね。

気が付けばあっという間に楽しい時間は終わり、
楽しい演目でした。
色々と回り巡って、
人生賛歌みたいな肯定的な物語で、
前向きなエネルギーをもらった気がします。

沼風には気を付けたいと思います(笑)
スカイツリーラインの住人より。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク