SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、冷やし煮干し中華そばを食す [雑記]

2017-08-03T09:06:44.jpg2017-08-03T09:06:44.jpg
Foursquareというお店や観光地にチェックインして、
ポイントを競うサイトがあります。
そこでお店にチェックインし続けるとメイヤーという位を貰えて、
その店の主になれます。
(サイト上だけの意味ですが)

私はまぜまぜムタヒロのメイヤーです。
ですが、あと一回ともやすさんがまぜまぜムタヒロにチェックインするとメイヤーが奪われる事態になっていました。

会社の飲み会があり、お腹いっぱいだったので、
ともやすさんがまぜまぜムタヒロの前に並んでいるという情報を得ても行く気はしなかったです。
ですが、ネタ的に店の中に入っているともやすさんを外から激写して帰ろうと思って、
まぜまぜムタヒロの前に行きました。
もし外でまだ待っているなら、一緒に並ぼうかなと思いつつ店の前に行くと、、
やつは外でならんでいるじゃない(笑)

というわけで今月の限定メニューの冷やし煮干し中華そばを一緒に食べました。
私は普通盛りです。

あっさりさっぱりという感じ。
煮干しのタレがよく絡んでいるで、味は濃い目かなと見た目には思いましたが、
山芋のとろみのおかげなのかとてもマイルドな味になって、とてもさっぱり美味い。
さらにレモンを絞るとより爽やか。
トマトがよくあいます。
これは暑い日に食べたい。

飲んだ後でお腹いっぱいでも、スルスルと頂けました。

でもメイヤーの座はともやすさんに奪われました。
奪還せねば!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク