SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、冷し親父郎 大盛 全マシ 三つ葉トッピングを食す [雑記]

2017-08-23T22:26:44.jpg2017-08-23T22:26:44.jpg2017-08-23T22:26:44.jpg
去年の私の誕生日には、まぜまぜムタヒロで、
どろ煮干つけ麺を食べてました。

今年は…同じくまぜまぜムタヒロで、冷し親父郎 大盛 全マシ 三つ葉トッピングと、
味玉サービストッピング(ありがとうございます!)を食べました。

そして、チャーシューが変わったというので、
チャーシュー丼にしました。

そしてお約束のレモンサワー!
申し訳ない!

そしてなんと!ここまで0円です!
なぜかというと、ともやすさんが10個溜まったスタンプカードをくれたからです。
そしてレモンサワー奢ってくれました!
誕生日っていいね( ^ω^ )
ありがとう!ともやすさん!
(そのともやすさんも鶏そばでしこたま飲んで食べてからの来店(笑))
そして、おまけや美味しいまぜそばを食べさせてくれた店員さんに感謝です。

誕生日に好きなものを食べれて、飲める幸せ。
また明日から生きていこうと思います。

そしてチャーシュー変わりましたが、
香ばしく、そして塩気があっていいですね。
チャーシュー丼はネギとあいまって美味いです。
親父郎のチャーシューも美味しかったですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク