SSブログ

スポンサーリンク


9nine Summer Live 2017 Excelsior!! -祭- [音楽]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e78c.jpg
9nine OFFICIAL SITE | ファンクラブの9nine9nine OFFICIAL SITE | ファンクラブの9nine

素晴らしかった。
そして楽しかった。
生でPV見てるような圧巻のダンスパフォーマンスは流石です!

NRHM%tMsT9m2tw5T1in2Iw_thumb_e790.jpg
祭というテーマなので、9nineのメンバー浴衣で登場!
もちろんミニスカ仕様でしたが(*'-'*)
二曲目の「キョンシーガール」で、
うっきーの浴衣の帯のリボンがほどけ始めるハプニングが発生。
慌てて隣のひろろが背後にまわって締めるも、
また解けてきて帯を外していました。
そして仲良く、かんちゃんがちゃあぽんの帯を結び直してる。
二人とも帯脱落が発生していました。

恒例のファンがどこから来たのかを聞くコーナーにて、
巨大な日本地図を前に、ちゃあぽんは自身の出身県(広島)の位置をすぐに指せず、
かんちゃんは「福岡って九州の真ん中やんな?」と言い出し、
会場に衝撃が走る(笑)
ひろろが「あれ?9nineってこんなにアホやったっけ?」と心配していました(笑)

ライブの中で行われた対決企画で最下位になったウッキー。
罰ゲームで「未公開の恥ずかしい話」披露してました。
佐武「小学生の頃ランドセルがイヤだったので、ちぎって…」
西脇「ちぎって?!」
佐武「ショルダーバックにしてました」
村田「(会場が)ザワザワしはじめた…」

9nineのPV見ているようなダンスパフォーマンスと歌に酔いしれて、
楽しいライブでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク