SSブログ

スポンサーリンク


9nine Summer Live 2017 Excelsior!!を観て [音楽]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e78c.jpg
9nine OFFICIAL SITE | ファンクラブの9nine9nine OFFICIAL SITE | ファンクラブの9nine

zVyKVojsQEGUQGMQcu+osg_thumb_e78a.jpg
4名体制になり、一年ぶりの中野サンプラザ。
新しいフォーメーションでの各曲は生まれ変わったような洗礼されたダンスになっていた。
やはりライブで魅せる9nineです。
年末にまたワンマンライブがあるので行こう!
9bDgAEo1Q42FXQO7DZbNzg_thumb_e793.jpg
一部二部で大分セットリストが入れ替わっていて、
かなりの挑戦したんだろうなと思った。
見る方は大満足です(^^)

9nineが出演してるアニメのキャラ風衣装はかっこよかった。
あのまま舞台版を演じてほしい!

SunSunSunriseは衣装も良かったし、ダンスパフォーマンスは流石で見惚れた。
まさにキレキレでアニメみたい。
ベビ9の収録もユルユルで9nineらしくてよかった。
ウッキーがMC内の「自分の好きなもの」を発表する企画で
「ライブに来てくれる女の子のファンの胸」
と発言し、中野サンプラザの空気を一瞬にして氷点下に叩き落としてましたね。
あとよゐこの濱口さんがプライベートで来ていて、
バイキングの小峠さんと一緒にMCコーナーに登場してくれたのが、
面白かった。

楽しいライブでした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク