SSブログ

スポンサーリンク


味噌中華そばムタヒロにて、初夏の冷や汁風ラーメン 味玉トッピングを食す [雑記]

2017-08-31T22:32:54.jpg
今日で8月限定メニューが終わります。
たべてないものがあるのですが、
心残りだったので味噌中華そばムタヒロに来店。

それは初夏の冷や汁風ラーメンにライスをつけて、
最後に冷汁風のご飯割にすることです!

初めてたべた時は自重したのですが、
今日はもう7日間もラーメン食べてなかったので、
自重はやめました(笑)

甘いけど塩っけがあり、うまい味噌スープ。
きゅうりと大きいワンタンの食感を楽しみつつ、
麺を駆逐します。

残ったスープにライスを投入。
最後の一滴まで美味しくいただけました。
美味かった。

そして食べきった器の底には当たりが!
というわけでVIPシールをゲットです!

明日からの限定メニュー楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク