SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、親父郎つけ麺 大盛 全マシを食す [雑記]

2017-09-01T23:56:08.jpg2017-09-01T23:56:08.jpg2017-09-01T23:56:08.jpg2017-09-01T23:56:08.jpg
今月のムタヒロの限定メニューのテーマはつけ麺。
初日はもちろんまぜまぜムタヒロからスタート!

あの親父郎のつけ麺バージョンです。
全マシをしましたわ(笑)

というわけで、圧倒的なビジュアルです!
つけ麺の麺側だけで立派な親父郎ですわ(笑)
いつもの親父郎の脂は細かいのですが、
つけ麺の脂は大振りのまさに二郎系な脂!

つけスープも脂ですわ(笑)
でも食べやすかったですね。
全マシなので濃いめですが、麺の味わいもあるので、
ちょうどよいかも。
それにしてもカロリーが心配です。
1000キロ超えたかな(笑)

締めはご飯割にしました。
流石に脂を全部飲みきるわけにいかないので、
スープを半分で脂を捨ててもらってのご飯割です。

最後まで美味しかったです(^^)
また今月も親父郎祭りかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク