SSブログ

スポンサーリンク


謝罪 [雑記]

今回、私しゅうめいは、周りの席の方々に不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。

まず私が平日に親父郎つけ麺大盛りヤサイニンニクアブラカラメご飯割りチーズトッピングを食べた経緯を説明しますと、
金曜日に食べると翌日の星野源さんのライブにて、周りのお客さんに迷惑がかかると判断して、
定時退社日で帰りやすかった水曜日に食べることで、ライブにも迷惑がかからず、私も親父郎つけ麺が食べられる思って食べてしまいました。

食べる前に「生リンゴを食べるとニンニクの臭いを消す酵素が摂取できる」という噂があったのです。

私が平日に親父郎つけ麺大盛りヤサイニンニクアブラカラメご飯割りチーズトッピング食べてしまい、
周りの席の方々に迷惑をかけてしまった事は紛れもない事実であります。
しかし、親父郎つけ麺、二郎系とといえば一般的に全マシでいくべしとイメージがあるという事も事実であります。

よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

しゅうめい
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク