SSブログ

スポンサーリンク


星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』埼玉追加公演1日目 [音楽]

本日のライブは仕事先から来ました。
会社の同僚の方と見に行った次第です。

バスがまさかの遅延からの渋滞で駅に着くのに30分もかかった…
開演時間に間に合わないかも…
でも普通、5分くらい押すから大丈夫だよね…
そしてOPPの予感。
さいたまスーパーアリーナ遠かった。

仕事場からギリギリに行ってスーツ姿で踊ってました(笑)
200レベルで、ちょうどステージ真正面でした(^^)
生で聞くFamily Songよかったですよね。
音楽を堪能しました。
星野源最高です!

ツアーとセットリストが同じで、まさかアンコールも…と思っていたら、
プラス1曲のFamily Songでしたね。
お得な追加公演でしたね(^^)
200レベルは全体を見ることができるし、なかなか良い席でした。
また来年にツアーやるのを楽しみに待ちたいです!

あと、たまアリ〜と言ってくれましたよね(^^)
埼玉県民としてはお得感とホーム感ありました。

明日も仕事だけど、悲しみは次のわたしへの架け橋になりますように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク