SSブログ

スポンサーリンク


味噌中華そばムタヒロにて、ミソソ味噌カレーつけ麺 大盛を食す [雑記]

2017-09-12T23:02:36.jpg2017-09-12T23:02:36.jpg2017-09-12T23:02:36.jpg2017-09-12T23:02:36.jpg
9月のムタヒロ限定メニューを頂きました。
これで2件目。
ペースが遅いですね(笑)
テーマは「つけ麺」なんですが、辛いのが多いんですよね。
とりあえず本店は麺からして辛いので今回はパスして、
残りのお店を攻める算段してます。

ミソソ味噌カレーつけ麺ですが、
店員さんが私が辛いの苦手と知って、辛さ半分よりちょい下にしてくれました(*^^*)
それで旨辛でしたが、これが標準なら食べられなかったかも(^_^;

勝手な思い込みで、甘い味噌とカレー味だと思ってましたが、
スパイシーカレーの味噌風味が正解でした(笑)
スパイシーカレースープに縮れ太麺が、よくつかって美味いですね。
まさかトマトが箸休めになるとは。
野菜達がいい仕事してます。
チャーシューよりいいかも。

最後はご飯割りです。
麺の量が固定(別料金で大盛)なので、ご飯割りのご飯の量が多めらしいです。
ご飯割り美味い!
最後はスープカレーで締めた感じですね。
満腹!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク