SSブログ

スポンサーリンク


MYSTERY NIGHT TOUR 2017 稲川淳二の怪談ナイト ~怪談古希 四半世紀連続公演~を観て [演劇]

ti5FlUoHSoWrIwD1F1keXg_thumb_e836.jpg
  ~怪談古希 四半世紀連続公演~ | 稲川淳二の怪談ナイト オフィシャルサイト ~怪談古希 四半世紀連続公演~ | 稲川淳二の怪談ナイト オフィシャルサイト


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e83b.jpg
仮にこの方をIさんとしましょうかw
このポスターは狼の絵を書くイラストレーターの方が書いてくれたとのことで、
目の中に狼が描かれてるとか。
そしてもう一つ本人と異なる箇所があるらしいw

MuczrKZHR%6c0uH7m8uAjQ_thumb_e838.jpg
ホラー映画とかの怖さとは違って、終盤に少しゾクッとなる怖さ。
品の良いワサビみたいなそんな怖さですね。
怪談と心霊写真の解説で2時間の公演時間を飽きる事なくこなせるのは流石です!

セットが豪華。
あの家のセットは稲川淳二さんの仕事場だそうです。
そういえば情熱大陸で見たような。
あの大きなセットに出演者が稲川淳二さん一人なのよね。
そして間髪入れずに怪談話を語っていく。
個人的には火葬場の話が怖くて切ないかな。
ある意味別れの話ですよね。怪談は。

セットの家が微妙に仕事してて怖い。
誰もいないのにカーテンがとか、影とかね。芸が細かいのです。
そして稲川淳二さんの擬音が怖い。
この話芸一代限りなのが惜しい。
来年も行こうかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク