SSブログ

スポンサーリンク


IDS! EVENT 2017 TODAY'S SPECIAL 東京1日目2回目 [音楽]

*- Official web site 坂本真綾 【I.D.】-**- Official web site 坂本真綾 【I.D.】-*


Ld7ROe+5RjuGp7dLMB+3UQ_thumb_e868.jpg
3年ぶりの坂本真綾さんのファンクラブイベント。
イベントに行く前にユニコーンガンダムを拝みましたわ。

IMG_3008.jpg
本日のシリコンバンドのカラーは紫。

LSfAIcEuT762tWI82qAPwA_thumb_e86b.jpg
ドリンクもそれに合わせてグレープサワー。
開演前に一気飲みしてほろ酔いしてましたw

そして厳島神社以来の生歌。
個人的に圧巻だったのは、アコースティックバージョンの色彩。
照明の演出が美しかった。
佐野ドラムで疾走感ある曲が、ボーカルメインになり歌声に制圧された。


回替わりのスペシャルはゲストで岩里祐穂さん。
年齢不詳としているのにウィキペディアに書いてあると言われてましたが、
確かに生年月日が記載されていますねw
そして真綾さんとの爆笑トークでしたね。
真綾さんの反抗期が「スクラップ」の歌詞に表れてるとは。
なかなか興味深い話を聞けました。

ギターの石成さんのコーラスが素敵だったな。
男性コーラスも味わいがありますよね。
ファンクラブイベントが終ると真綾さんは11月から来年の1月までミュージカル三昧。
ニューシングルの他に何が発表されるかな。
(ライブツアー発表されましたね。大阪と東京、そして香港と台湾。
これは海外遠征しなければ。パスポート取り直すかな)

とにかく坂本真綾さんの歌は素晴らしい。
改めて歌に酔いしれた。
ツアーは全部行こうと決心したわ(笑)
そして久しぶりにポケットを空にしてを歌ったが気持ちいいね。
拳を振りかざしたぜ!予習してよかった(^^♪

あと岩里と真綾さんのトークでaikoのカブトムシの話で、
首筋の匂い嗅ぐとか歌詞にあるよねと真綾さんが言っていたが、
それは星野源さんの「くだらないの中に」の歌詞ではと思った。
真綾さん星野源さんの曲聞いてますね(^^)

Tw2h5eC3TjmwyXwpavmwhA_thumb_e86c.jpg
帰りにユニコーンガンダムをまた観ていきました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク