SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、かぼちゃ麺のクリームまぜまぜ チーズトッピングを食す [雑記]

2017-10-05T23:42:40.jpg2017-10-05T23:42:40.jpg
10月の限定メニューです。
今月のテーマは秋です。

というわけで、トップバッターはまぜまぜムタヒロ!
見た目がとてもお洒落(^^)
見た目だけでなく味もいけてます。

かぼちゃ麺はクリームソースによく絡みます。
クリームソースが美味い。
塩辛くもなく、ちょうど良い塩加減です。
ラー油と鶏肉が程よく味の単調さを消してくれます。

最後に残ったソースとライスをまぜまぜすると、これまた美味い。
許されるなら、チーズトッピングを最後にとっておいて、ごはん投入してからチーズを焼いて、
チーズリゾットにすると幸せになれるかも。

今月は各店舗を制覇するぞ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク