SSブログ

スポンサーリンク


BASE 「なまけ者は夕暮れ時から忙しい」を観て [演劇]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e8f4.jpg
BASEプロデュース『なまけものは夕暮れ時から忙しい』|渋谷で落ち着いた空間を BAR BASE(バー ベース)BASEプロデュース『なまけものは夕暮れ時から忙しい』|渋谷で落ち着いた空間を BAR BASE(バー ベース)

ピンク小説の女流作家
精神科の女医
4年前に姿を消した元カレ

夕暮れ時、このBARに居合わせた
情けなくて、切なくて、
ちょっと可笑しな大人たちの
一夜の物語

評価は、星4つです。
★★★★☆

実際のバーが劇場となる面白い公演。
面白くと切なく、ラストに「なまけ者」が動き出すところは熱くなった。

夕暮れまで動くのにかかったけど、これからだよね。
百花さんのキュートな喜怒哀楽を間近で見られて満足(^^)

お酒飲んでサクッと観られる手頃さがいいですよね。
会社帰りにも立ち寄れる時間が本当にありがたい。
物語の4者がどうなるかと緊縛しつつ、笑えるところはあるし、元気になる演目でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク