SSブログ

スポンサーリンク


岐阜出張1日目 [雑記]

2017-11-06T23:21:54.jpg2017-11-06T23:21:54.jpg2017-11-06T23:21:54.jpg
初めての岐阜。
仕事でもプライベートでも。

名古屋から岐阜に行くときの車窓からの景色が宇都宮線と変わらず、
なんか近畿に来た実感がわかなかった。

そんな私を暖かく迎えてくれたのが、
金ピカ信長公でした。

そして六三六らーめんにて、特製六三六らーめんを食べました。
食べログでは上位なのですが、正直チャーシュー以外旨くない。
スープと麺が好みではなかったです。
あとメンマがよくなかった。

そんなやってしまった感を抱えたまま集合場所に行き、仕事を開始。
マシンを運んでセットアップする力仕事でした。
でもこんな仕事も悪くない。

そして定時に上がって居酒屋でキックオフ!
これが美味しかった!
おでんの大根がでかい!
でも箸でほぐれる柔らかさで旨い!

通勤時間10分なので、明日の朝は余裕があって、
夜も時間があるのでChromecastを接続して、
Netflixでも見ようとしたら、
ホテルのテレビにChromecastが繋がらない。
することないので、
もう寝ようと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク