SSブログ

スポンサーリンク


ゆず塩らーめん 一兆家 二号店にて、特製ゆず塩らーめんを食す [雑記]

2017-11-13T21:28:32.jpg2017-11-13T21:28:32.jpg2017-11-13T21:28:32.jpg
名鉄岐阜駅から徒歩2分ほどのところに、ゆず塩らーめん 一兆家 二号店があります。
平日の19時頃に来店。
隣の隣が一号店なのですが、入り口が閉まっていて、
二号店への案内が出ていました。

なので二号店に来店。
カウンターが8席くらいですかね。
あとテーブル席が2卓ほど。

注文して、帰るときにお会計という方式で、
水はセルフサービスです。

特製ゆず塩らーめんと焼餃子とビールを注文。
生ビールはアサヒでした。

焼餃子は5個でニンニクが聞いて美味しい餃子でした。

特製ゆず塩らーめんは、ゆずがとても効いていて、
スープがさっぱりとしていましたね。
透明度の高いスープはサラサラで自家製麺の細麺とよく合います。
チャーシューは薄切りで麺と一緒にいただける感じ。
鰹節も面白いですね。

旨みもありながらさっぱり系なので、締めの一杯になるかも。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク