SSブログ

スポンサーリンク


S.C. NANA NET ファンクラブイベントVII 1日目に行きました [音楽]

S.C. NANA NET ファンクラブイベントVII 1日目
https://www.mizukinana.jp/fanclub/fcevent7/

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_54bd.jpg
ジパングの舞台衣装が開場前に鎮座していました。
お奈々鳥です。
これが衣装ですよ(笑)

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_54a4.jpg
牛車もありましたね。

友人と参戦。
席は200レベルでした。
かなりの急角度な座席でしたが、
4時間半!のイベントを楽しめました。

それにしてもさいたまスーパーアリーナで、1万3千人も集めてのファンクラブイベントという、
規格外の水樹奈々さんでした!
ライブパートはチェリーボーイズがいて生音最高でした!

あと三嶋章夫さん大活躍。
キングレコードの役員だぞ!
あのインターネットトラブルでアナログ方式に転回したりと流石の判断。
そしてSoftBankの電波の弱さを改めて知った。
友人の格安SIMは繋がっているのにね(笑)

512D9345-FAEE-498F-8FB5-4F0B9A667222-696-0000005B422A0BA6.JPG
でも帰りにお目当ての目覚まし時計を買えました。

9C0921C3-E376-4ACB-BA41-BDC9650F0044-696-0000005B43308943.JPG
残念なことに電池の蓋がないという欠陥品でしたけど(笑)
サポートセンターに問い合わせして、
なんとかふたを送ってもらいました。
これからは奈々さんの声で起きるので、遅刻ゼロですねw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク