SSブログ

スポンサーリンク


岐阜出張16日目 [雑記]

2017-11-28T08:48:01.jpg2017-11-28T08:48:01.jpg2017-11-28T08:48:01.jpg2017-11-28T08:48:01.jpg2017-11-28T08:48:01.jpg
今週も岐阜出張です。
朝4時に起きて、スーツケースをゴロゴロと鳴り響かせて歩く夜明け前の道。
慣れてきましたね(笑)

今日はプロパーが一名帰還してるので、
二人きりでした。
街中で年末ジャンボ宝くじ発売と宣伝してたので、
岐阜で買ってみました。
こりゃ当たるな( ̄ー ̄)

夜はラーメン店のらーめん王宮鶏白湯 鶏神の
濃厚鶏白湯らーめん(全部増し)を食べました。
これまたこってりな鶏スープ。
でも臭みもなくてコラーゲンたっぷりなうまさ。
具は別皿で出てきますが、鶏チャーシューが肉厚ではビールのつまみになるし、
旨みがたまらんでした。

鶏皮餃子セットにして、味わい深い鶏皮餃子を食べて、
ライスはスープに投入しておじやにしました。

らーめんが全部増しで1,300円を超えるので高めですが、
この味と具ならしかたないかなと。

美味しいかったです。
やっとこ岐阜で美味いラーメン食べた(*^^*)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク