SSブログ

スポンサーリンク


岐阜出張17日目 [雑記]

2017-11-29T08:17:04.jpg2017-11-29T08:17:04.jpg2017-11-29T08:17:04.jpg2017-11-29T08:17:04.jpg
快晴。
ホテルの窓からお城が見える。
全く岐阜観光はしてないことに気がつく。
会社とホテルの往復だけなので。

本日昼から1名増員される。
また戻ってきたね。
お帰り(笑)
人数増えた方が殺伐としないから好き(笑)

昼は家系ラーメン。
美味しかった。
でもニンニク入れたら最高と思いつつ自重。
少しだけ岐阜で大人になった気がする。

ノートパソコンを持ち帰れるようになり、
ホテルでも仕事が出来るようになる。。
少しだけ残業して、帰り道に焼肉屋の看板を見る。
生ビール半額。

無視しようとしたが、焼肉食べてしまった(笑)
夜は焼肉。
焼くのが下手なので、上手なプロパーさんを呼び出す。
4時間近く飲んで食べてしまった(^_^;

ホテルに戻り、ベットで小休止したら、
寝てしまった明け方になるそんな日でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク