SSブログ

スポンサーリンク


中華そばムタヒロにて、メチャ肉BLACK〜漆黒のジェダイ〜を食す [雑記]

2017-12-04T21:29:59.jpg2017-12-04T21:29:59.jpg
雨の日はポイント二倍。
ならばとムタヒロへ行きました。

目指すはブタヒロ!
岐阜出張から戻ってきたしね(*^^*)

雨の日なのでブタヒロには誰も並んでない!
チャンス!
そう、今日は定休日でした_| ̄|○
どうりで空いてるわけだ…

というわけで、中華そばムタヒロにて、
今月の限定メニューのメチャ肉BLACK〜漆黒のジェダイ〜を食べました。

シールトッピングでライス中盛です!

ライスは大正解!
調理中の美味そうな匂いでお腹空きすぎたので、中盛も簡単にいけましたわ(^^)
富山ブラックを彷彿とさせる暗黒面ですが、
旨味とおかずな具のおかげであっという間に食べちゃいました(^^)

美味かった(^^)
でもライスは必要かも。
胡椒と醤油の辛さはそれなりにあるので。
でも温まったわ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク