SSブログ

スポンサーリンク


味噌中華そばムタヒロにて、トマ味噌ラーメンを食す [雑記]

2017-12-06T20:27:02.jpg2017-12-06T20:27:02.jpg2017-12-06T20:27:02.jpg
今月の限定メニューです。
過去の限定メニューから復活というテーマで、
あのゲリラ限定のトマ味噌ラーメンです!
二日連続食べたという抜群に美味いラーメンです。
さて今回は…

美味い!
味噌とトマトのマリアージュ!
まさにおしどり夫婦(*^^*)
トマトの酸味と味噌の甘味が美味い。
そしてチャーシューもいいですね。
粘度の高いスープが麺と絡むと幸せ(*^^*)

そして追い飯!
焼きチーズがのってます。
リゾット風に頂けます。
これね。流石です。
前回はライス追加したいという欲求に駆られたラーメンでしたが、
今回はそれをサービスで実現してくれる。
幸せ。

ともやすさんと行ったのですが、
二人でムタヒロって結構久しぶりかも。
次はブタヒロかな。
あそこはテーブル席が複数あるので、ツアーで行こうかな。

明日から岐阜出張ですが、美味いラーメン食べて元気出ました!
いってきます!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク