SSブログ

スポンサーリンク


岐阜出張31日目 [雑記]

話がかみ合わない。
私たちは月曜火曜で岐阜出張が終わると思っていたが、
プロパーは金曜まで岐阜出張と考えていたようだ。
私たちに月曜火曜で終わりと言っていたのは、
STが終わることを指していて、
その後に最終テストをして、その終わりが金曜だったようだ。
早速とホテルの予約を変更した(^_^;

私は岐阜出張で一つのホテルだけに泊まっています。
私以外が喫煙者という珍しい編成なので、
喫煙出来る部屋が少ない岐阜では、ホテルをよく変わることになるようだ。
一つのホテルに泊まり続けてるので、ホテルマンに名前を覚えられて、
顔パスでカードキーの受け取りが可能になってきた(笑)

仕事は東京が回らなくなってきて、
テストを岐阜で巻き取ったが、その水平展開の調査で、深夜2時まで仕事してしまった(^_^;
作業場が20時で追い出されるので、
ホテルにパソコンを持ち帰って作業したわけです。

寝不足になりそう(なった)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク