SSブログ

スポンサーリンク


ツヅリ・ヅクリ レコ発ワンマンライブ~滲みつつも心に残ったその夜の三日月~に行きました [音楽]

qQTi4h+URnC6NA9wetcSgA_thumb_552e.jpg
【セトリ】ツヅリ・ヅクリ レコ発ワンマンライブ~滲みつつも心に残ったその夜の三日月~【写真】|ツヅリ・ヅクリ Official Blog【セトリ】ツヅリ・ヅクリ レコ発ワンマンライブ~滲みつつも心に残ったその夜の三日月~【写真】|ツヅリ・ヅクリ Official Blog

楽しかった!
新アルバムの曲を全部やるとのことで、
MC少な目で、疾走感溢れる最初から飛ばす4曲連続で心奪われました(*^^*)

素晴らし曲達でアルバム聞くの楽しみになりました。
ムムさんも曲飛ばしたかなと心配するくらい時間があっという間のライブでした。
アルバム買いたかったですが、岐阜に帰るので早々に会場をあとにしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク