SSブログ

スポンサーリンク


岐阜出張41日目 [雑記]

2018-01-01T10:51:12.jpg2018-01-01T10:51:12.jpg2018-01-01T10:51:12.jpg2018-01-01T10:51:12.jpg
大晦日。
大晦日だドラえもん(もうやってないかw)も関係なく、
仕事納めな日でした。
そして最長の作業時間でした。
21時45分まで仕事してました。

同僚が担当する機能でバグが発生して、
緊急リリースしました。
彼は最後の最後で肝が冷えたでしょう…
品質部門の方が言ってましたが、本番で出ないだけよかったと。
私のところは…不安だな…

そんなことを思って、退場後にぼっーとしてたら、
プロパーの方が和民が開いてる!
と言ってましたが、もう疲れてホテルで紅白の星野源さんを見たかったので、
誘いを無視して帰りました(笑)

ホテルでファミマのかけそばにエビ天を追加して豪華にしてみました。
そして餃子。親父郎食べられないので、せめてのニンニク成分です(笑)

そしてストロングゼロ!
これが全てを忘れさせてくれるはず!

そんな準備をしてたら、星野源さん登場!
Family Songを涙目で熱唱してましたね。
そのあとの副音声でバナナマンとの掛け合いは楽しかったです。

年越しカウントダウンはAbemaTVでももクロと一緒にカウント!

ストロングゼロが強すぎて、そのまま寝落ち。
途中起きたりして、いつも通りな年越しでした。
2年前はカウントダウンライブでしたが、
来年はそれで過ごしたいですが、どうなることやら。
なんかまた年末仕事ぽいっのですよね。

アラフォーおじさん転職考えるかな。
もっと近場でのんびり仕事したい。
あと副業でアプリ開発しようかな。

さらば2017年。
いつもは色々と振り返りますが、
前半はライブ三昧で、北海道から沖縄まで遠征して、
後半は仕事三昧で、罵られながら仕事しましたね(笑)
来年は色々と気を遣わないで自分を取り戻そうと思います。

ラーメンは151杯でした。
去年より4杯少なかった。
来年は健康に気をつけようと思います。

ではよいお年を!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク