SSブログ

スポンサーリンク


岐阜出張43日目 [雑記]

2018年の仕事始めです。
本来ならば12時には終わるはずが、
15時まで作業した。

疲れが溜まってるのか、判断が鈍く、
問合せを勘違いして作業してしまった…
大事には至らなかったが、なんだかつまらんことでミスるとは(^_^;

なので、さっさと一人でDestiny 鎌倉物語とか見て、涙活したかったが、
みんなで遅い昼飯を食べることになり、
低いテンションのまま過ごしてしまった。
今日で終わる同僚に美味いものを食べさせてやりたがったが、
チェーン店の居酒屋で終わりにしちゃいましたね。

ホテルについてベッドに横になったら、
スーツのまま寝落ちしてました。

明日はこんな厄を落としにお伊勢参りしようと思います。
飛石連休されても休んだ気がせん(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク