SSブログ

スポンサーリンク


ブタヒロにて、ブタメン 並 アブラマシ、ブタ、うずら、チーズトッピングを食す [雑記]

2018-01-10T20:53:43.jpg
風邪ひいたときは、ニンニク、ビタミンC、カレーと相場は決まってます。
体が欲しているのです!

というわけで、ブタヒロへ!
ブタメン 並にしました。
麺は200グラム。
そしてアブラマシ、ブタ、うずら、チーズトッピングです。

ニンニクとタレは卓上にあるので、
自分好みで調整出来ます。
ニンニクはレンゲ1杯入れてしまった(^_^;
もう私にニンニク臭い!氏ね!と暴言吐く野郎も居ないので(笑)
遠慮なくいきましたわ。
美味いね!

二郎系はスープは添え物で、麺と野菜とチャーシューを味わうものと思ってましたが、
ブタヒロはスープを味わえます。
美味い。そして簡単に箸でほぐれるチャーシューも最高に美味い。

アブラマシにしたけど、実はノーマルが一番バランスとれて旨いかも。
ヤサイマシにしたときはアブラマシでもいいかもね。
まだまだ試す余白がたくさんあります。
なんたってトッピングの種類が他のムタヒロの3倍はありますからね。
攻略が楽しみです(*^^*)

これで風邪も治るはず!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク