SSブログ

スポンサーリンク


鶏そばムタヒロにて、鍋盛りそば 300グラム 味玉トッピングを食す [雑記]

2018-01-15T22:21:01.jpg2018-01-15T22:21:01.jpg2018-01-15T22:21:01.jpg
1月限定メニューの2店舗目です。

ともやすさんが絶賛してたので、
予定より早く鶏そばムタヒロへ行きました(笑)

鍋盛りそばは200グラムか300グラムを選べて、
もちろん育ち盛りの私は300グラムです。
味玉トッピングにしました。

つけ麺ですが、具が面白い。
白菜とはニンジンが入っていて、お雑煮な具です。
チャーシュー代わりの豚肉の薄切りが入ってます。
スープは昆布だし、鯛だしで旨み十分!
とても旨いつけ麺でした。

なんと言っても飯割りがいい。
ネギと胡麻を振りかけてもらって、とても上品な雑炊になります。
最後の一滴まで旨いスープを堪能出来ました(^^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク