SSブログ

スポンサーリンク


BASEプロデュース「まるでデジャヴな眠り姫」 を観て [演劇]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5690.jpg
BASEプロデュース『まるでデジャヴな眠り姫』公演詳細|渋谷で落ち着いた空間を BAR BASE(バー ベース)BASEプロデュース『まるでデジャヴな眠り姫』公演詳細|渋谷で落ち着いた空間を BAR BASE(バー ベース)

[新月]?ストーリー
BASEのバイト、イシバシは今日も少し不機嫌気味にマスターにボヤいていた。
目の前にはカウンターに突っ伏して寝ている、女性警察官のシホがいる。
どうやらシホは婚活中で、BASEでお見合い相手の男性と飲んでる最中に酔い潰れて寝てしまっているようだ。
イシバシはその相手について一家言あるのだ。
見かねたイシバシは眠り姫シホにお見合いで成功するためのイロハをレクチャーしていくのだが…

面白かった。
デジャヴとはそういうことかとw
あの着信音は私もしていました。
私は数年前なら青島コートに鞄に腕時計だったので、
会場で恥ずかしくなっていたかもw
短時間ながら姫の女子力成長具合が凄かった。
綺麗になるもんです。
不思議!

予約せずに、仕事帰りにいきましたが、
当日券あってよかった。
あと渋谷からだと坂道上るので、
道路が凍結してたらと大変と思いましたが、
歩道は大丈夫でしたね。
お酒を飲みながら演劇、いいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク