SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、白味噌仕立ての鶏白湯そばを食す [雑記]

2018-01-29T22:16:43.jpg
1月限定メニューの白味噌仕立ての鶏白湯そばを食べました。
今月の限定メニューあと3日で終わるので駆け込みです(^^)

美味い!
白味噌と鶏白湯がこんなに合うとは!
旨みと旨みが細麺に絡みついて美味かった。

見た目が綺麗(*^^*)
三つ葉がくるくる巻かれてる!

伊達巻きにゴボウも鶏チャーシューもいい仕事してます。
具が縦長なので、ちょうど麺に挟めて味わえるのでいいですね。
あと柚子がアクセントで、白味噌のお雑煮に彷彿とさせますね。
正月らしいラーメンです。
もっと早く食べていれば、リピート出来たのにね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク