SSブログ

スポンサーリンク


中華そばムタヒロにて、亞覇覇麻婆混麺 辛さできるだけ控目を食す [雑記]

2018-02-22T23:48:09.jpg
ムタヒロの2月限定メニュー4店舗目です。
見た目も辛そうな、麻婆豆腐まぜそば。

辛いの苦手だけど、カジワラマネージャーができるだけ辛さ控え目にしてくれました。
ありがとうございます!

匂いが本格的。
食欲をそそります。
よく混ぜて食べると旨い!
辛さも直接的な辛さではなく、深みのある味の奥に辛さがあります。
なので旨味を感じてからの辛みという味です。

太麺な縮れ麺に麻婆豆腐を絡ませていただくと、
あっという間の完食になりました。

残った麻婆豆腐をライスにのっければ、
それはもう立派な麻婆豆腐丼です。
これだけでミニ丼として売ってほしいです(笑)

個人的な好みな今月の限定メニューは、
本店>味噌>まぜまぜ、鶏そば
の順番かな。

最後は肉中華の限定メニューです。
日にちが足りない!(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク