SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、とろたま麻婆まぜまぜ チーズトッピングを食す [雑記]

2018-03-03T00:34:38.jpg2018-03-03T00:34:38.jpg2018-03-03T00:34:38.jpg
3月の限定メニューです。
トップバッターはまぜまぜムタヒロです!

券売機が新しくなっていて、
とても券が買いやすくなってましたね。
そして消えたつけ麺(笑)
特製も内容見ると特製選びたくなりますね(^^)

限定メニューですが、テーマは麻婆。
3号店は、とろたま麻婆まぜまぜです。
チーズトッピングしました。
チーズは玉子の中に入ってます。

イメージは丸美屋の麻婆豆腐という感じ。
辛さより旨味があるということ。
辛さ苦手なのでちょうどよい辛さでした!

平太麺があんとたまごに絡んでズルズルいけます。
最後に残ったあんにライスを投入。
スープ一滴も残らず食べました。
美味しかった(^^)

今月は大阪にライブ遠征に行くので、
ムタヒロの2店簿の限定メニュー食べて、
全店舗制覇しようかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク