SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、ニボ白湯つけ麺 大盛 ご飯割チーズトッピングを食す [雑記]

2018-03-08T23:27:05.jpg2018-03-08T23:27:05.jpg2018-03-08T23:27:05.jpg2018-03-08T23:27:05.jpg
ゲリラ限定メニュー!
つけ麺がなくなったはずのまぜまぜムタヒロでのつけ麺、そして煮干と聞いては行かねばと、
仕事を残して来店!
雨でも店は混んでましたね。
みんなポイント2倍が目当てか(笑)

ニボ白湯つけ麺ですが、玉子付いてます。
麺は本店と同じだそうです。
どろ煮干しの細麺が好きだったのですが、
この本店の太麺もよく合います。
むしろ、このスープならこれがあってるかな。

あとチャーシューがデカイけど柔らかくて美味しかった!
スープはどろ煮干しつけ麺と異なりますが、
(レシピが伝説になったようで、記憶の彼方へ(笑))
煮干のエグミがなくて、マイルドで美味しかったです。

締めはご飯割にチーズでリゾットで満腹になりました。
食べに行ってよかった(^^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク