SSブログ

スポンサーリンク


かわいいコンビニ店員飯田さん「僕をみつけて」を観て [演劇]

かわいいコンビニ店員飯田さん
やりたいことも無く、不安を誤魔化すために彼女とセックスして、一時の安心を得る。そんな人生で幸せですか!?

開場後に行くと舞台上で、色々と見れます。
わたし人狼ゲームをよく知らなかったのですが、開場後のゲームでよく分かりました。
面白いですね。
そしてイケメン憎しのフィルターが知らないうちに自分に既に仕込まれてるのが悔しい(笑)

タイトルが終演後にジワジワきます。
きっと部屋(村)に平和は来るのでしょうか。
占い師は追放されました。
それを守る用心棒も。
皆食われてます。
キスが長いと言われてましたが、私も長いので長いと感じませんでしたw
今は遠い昔過ぎて分かりませんが。

凄く凄くよかった。
人狼ゲームをモチーフとして、人間模様の様を時には熱く時には冷静に、バランス良い按配でした。
タイトルも秀逸です。
自分はどのポジションかなと考えてみましたが、あの場には居たくないので居ませんでした(笑)
人間賛歌!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク