SSブログ

スポンサーリンク


2018年春アニメ感想① [アニメ]


キャラの芝居が気になる。
声優さんの演技でなく、キャラクターの表情に違和感というか、
没頭できない何かがあって視聴断念。
話は面白いと思うのだけどね。
多分原作の絵に忠実だから表情が乏しいというか、
アニメになってアニメ的な顔じゃないのが違和感の正体なのかな。
1話で切りました。


面白い。
主人公の母親が坂本真綾さんということで見ましたが、
話が面白い。継続決定。
漫画だとどうやって音楽を表現していたか気になる。
アニメになって音が付くとすごくいいと思う。
こういうものをアニメ化すべきなんだよね。
なんでもアニメ化するんじゃなくて。


出演者に水樹奈々さんがいるから視聴。
この番組前の子猫のチーに坂本真綾さんが出演しているのね。
水樹奈々さんが出るまで視聴続けよう。
とてもアニメ的で安心w

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク