SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、特製まぜまぜ 大盛 野菜マシ チーズトッピングを食す [雑記]

2018-04-13T22:50:33.jpg
久しぶりのまぜまぜムタヒロ。
そしてさらに久しぶりのレギュラーメニュー。
学生さんが春休みから戻ってきたので、
混んでましたね。
ひっきりなしにお客さんがいました。

ともやすさんと行列で待つことして、
店内へ。
新しく追加された特製まぜまぜをいだきました。

久しぶりのレギュラーメニューは美味い!
煮干の香りと味とチーズが合わさって、
ご飯がすすむくん。
胃が小さくなったのかな?もう伸びしろはないのか(^_^;)
満腹でございます。

あとチャーシューが変わりましたね。
薄味のチャーシューで、色んなメニュー似合うかも。
個人的には前のチャーシューの味の濃さが好きですが、
主役を邪魔する味の濃さだったから変わったのかな。
美味しいからいいけど(^^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク