SSブログ

スポンサーリンク


ブタヒロにて、ブタまぜ 小ライス・ブタ増し・うずら・チーズトッピングを食す [雑記]

2018-04-20T22:13:05.jpg2018-04-20T22:13:05.jpg
金曜日の20時半にお店に行きましたが、
学生さんの団体が多く行列が出来てました。
6人組の学生さんのご好意で先に店に入れました。
ありがとうございます。
優しい若人で日本の未来は明るいと感じました(笑)

ブタまぜをチョイス。
以前、店員さんが呟いていたオススメのトッピング、
小ライス・ブタ増し・うずら・チーズのいっちースペシャルを試してみました。

美味い!
タレが変わったのかな?
何はともあれ前より旨くなってる気がする。
というか美味い。
うずらとチーズがいい。
ブタも濃厚で肉厚で美味い。
最後に少ライスでタレまでいただくが、大満足である。

今週の疲れが癒やされました(*^^*)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク