SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、コンポタ濃厚つけ麺を食す [雑記]

2018-05-11T23:01:16.jpg2018-05-11T23:01:16.jpg2018-05-11T23:01:16.jpg
5月の限定メニュー3店舗目です。
ぶりっちょ店員さんの成人の祝いで20杯食べると口外してたのに3店舗目です。
これから毎日食べても定休日があるので20杯には届きません(笑)

とても美味しいです。
まず見た目が華やか。
そしてまぜそばとしても麺が旨い。
つけ麺も濃厚スープに旨みがあって、
旨い麺をすする君で、あっという間に完食。
鶏チャーシューも脂がのってて旨い!

ご飯割りチーズトッピングで締めましたが、
まさにリゾット。
さすがは成人のパワー!そして新人ではない実力を見せてもらいました。

あと19杯食べねば(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク