SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、まぜまぜパンと濃厚コンポタつけ麺 炙りコロチャートッピングを食す [雑記]

2018-05-25T23:10:49.jpg2018-05-25T23:10:49.jpg2018-05-25T23:10:49.jpg2018-05-25T23:10:49.jpg
まぜまぜパン目当てで来店。
パンにはコンポタだよねということで限定をチョイス。

まぜまぜパンのボリュームを考えると、まぜまぜの場合は並でいいかも。
コンポタはちょうど良かった。

まぜまぜパンはまぜまぜの麺がのったパンだけど、
なぜかパンと相性いい。
これは美味かった。
チーズトッピングしてチーズドッグや、
親父郎パンもありかな。
ナポリタン風も面白いかも。

濃厚コンポタつけ麺のスープと合わせてパンを食べても美味しかった。
洋食やね(^^)

というわけで一週間ぶりのラーメンでした。
前傾姿勢で食べるの疲れた(笑)
首を早く治さねば。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク