SSブログ

スポンサーリンク


鶏そばムタヒロにて、冷やっと帆立の煮干そば チャーシュー増しを食す [雑記]

2018-06-13T22:53:09.jpg2018-06-13T22:53:09.jpg2018-06-13T22:53:09.jpg
限定メニュー3店舗目です。
会社の飲み会の締めで来店。
ハートランドビールが売切れでしたが、
他のビールを仕入れてもらい申し訳ない!は達成。

それよりも常連さんに会えて感激しました(笑)
アイコンとかツイートよく見ていた葱かえるさんとか(ステッカーありがとう!)、
あのメンマちゃんとか会えて良かったです(^^)

そしてヤギさんとも久しぶりに会えてお話し出来てよかった。
話の中でまぜまぜ限定メニュー食べたくなりました。ご飯[どんぶり]お代わりで!(笑)

限定メニューですが、帆立の風味と塩気とあるスープが美味い!
細麺がそのスープによく合います。
これは飲んだ締めに、そして暑い日に最高の一杯になりますね。

店長さんの衝撃的な話を聞いて、今月また鶏そば行かないとというか、
レギュラーメニューを食べたくなりましたね。

いやー濃い締めラーメンになりました(^^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク